WIND BLOG

〜いつかは、フォワード〜
週末中心の更新です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

オンショアウェーブ 今年の乗りおさめ


今日の七里ヶ浜


そして逗子にて、本年の〆。

5.2ジャスト+105Lフリスタ オーバー
腹 後半満ちてきてMAX肩


今日は危なかった。。
スキニーじゃなくてノーマルマストだったら右金○を失っていたかも。金パットいるな

数年ぶりのオンショアで最初アウトにでるところを間違えて消耗が始まり、
その後1時間ほどで乗ってると握力が無くなるほど消耗し、ガスティにも関わらず、
ハーネスだけで乗り切ろうと思い止まっているときからハーネスかけていたらぶっ飛ばされた。
で右股関節をマストで強打。おそるべしオンショア。

(人がでてるラインでアウトにいかないとダメですね。誰もいないところから挑まない。仕事も同じ、気合で乗り切れるものとやり方を変えたほうがいいところがある。今日はみなさんのラインを見つけて無事に楽しめた)

とケガだけ書いてみたけど、収穫も♪

まずジャイブがめちゃくちゃ調子いい。久しぶりなのかまったく恐怖感無しというのがいいのか、波のツルってしたとこへレイルを入れながら、マストを内傾にして気持ちいい。2つの動作がバランスよく助け合っている感じ。

あとは、冬の海は水が綺麗でいいですね。
風も重たくて良く走る。かなり、ふわ〜〜〜っとしました。





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)