WIND BLOG

〜いつかは、フォワード〜
週末中心の更新です
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

本日は初乗り



今日はすごい気圧配置。年に何回あるかないか。等圧線の本数は、2,3,4,・・・。
この予報を狙いに上京したSJとSもとくんと富津へ。

3.7オーバー→ジャスト→アンダーとどんどん落ちてくる予報でした。


この超平水面で3.7アンダーです。今からジャイブ入るまえに下らせるぞーって瞬間を撮ってもらってました。

富津の感想は、素晴らしいの一言。
今まで行ったことのあるゲレンデで一番ジャイブとウォーターに良さそうなところです。
本栖湖は平水面でも足が着かない。ここは着く。着くからウォーターの練習にもいいし。
ジャイブ沈しても体力がなかなか減らない。


上の絵の後はは足が滑り





↓ ダサっ・・・




今日も夕焼けが良い感じでした。
爆風の日はいつもより綺麗な気がします。
というか、最近吹いたときしか行ってませんが。。


富士山です。


こんなめちゃくちゃでかい展望台がありました。

- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)