WIND BLOG

〜いつかは、フォワード〜
週末中心の更新です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オンショアウェーブ 今年の乗りおさめ | main | 先週、本栖湖で乗りました >>

本日は初乗り



今日はすごい気圧配置。年に何回あるかないか。等圧線の本数は、2,3,4,・・・。
この予報を狙いに上京したSJとSもとくんと富津へ。

3.7オーバー→ジャスト→アンダーとどんどん落ちてくる予報でした。


この超平水面で3.7アンダーです。今からジャイブ入るまえに下らせるぞーって瞬間を撮ってもらってました。

富津の感想は、素晴らしいの一言。
今まで行ったことのあるゲレンデで一番ジャイブとウォーターに良さそうなところです。
本栖湖は平水面でも足が着かない。ここは着く。着くからウォーターの練習にもいいし。
ジャイブ沈しても体力がなかなか減らない。


上の絵の後はは足が滑り





↓ ダサっ・・・




今日も夕焼けが良い感じでした。
爆風の日はいつもより綺麗な気がします。
というか、最近吹いたときしか行ってませんが。。


富士山です。


こんなめちゃくちゃでかい展望台がありました。

- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

さすがに運転疲れたーー
12時過ぎに家に到着。。
でもいろんなとこで乗るのは楽しい。。
また行こうぜ。
SJ | 2010/03/22 2:58 PM
お疲れさーん
今日の午前に東名見たら、岡崎の手前だけやったね渋滞。
今度は、琵琶湖でも案内してくれー!
n | 2010/03/22 9:34 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://kw0vf7u.less.g-killing.net/kw0vf7u/
ポロネーゼ | 2010/12/02 11:35 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://n4u7plr.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/06 7:59 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://dvc7hwr.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/15 10:52 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://kwrmzhy.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/22 12:36 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mqfwhgf.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/26 7:51 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://6masp6j.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 12:41 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h6-6w6g.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/09 10:04 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7cslw1t.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/15 1:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forwardloop.jugem.jp/trackback/89
この記事に対するトラックバック