WIND BLOG

〜いつかは、フォワード〜
週末中心の更新です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 湘南 今日のコンディション 一瞬、吹き上がるもはずれ・・・ | main | オンショアウェーブ 今年の乗りおさめ >>

湘南 昨日のコンディション

 たぶん5.2、自分は4.2+86L。
かなりのガスティー、西風だから茅ヶ崎かと思ったが駐車場いっぱいだったので、江ノ島へ。
(帰ってきてWebいろいろチェックすると逗子がなかなか良かった模様。あー逗子までいけばよかったと思いつつも、やっぱりサイドのところに行ってしまう)

インサイドは砂が舞い上がるほど、、、だがアウトは、、、止まる。
アウトも入れば4.2で快適な風。

だけど5.2、たぶん5.2。

波は膝たまに腰ぐらいだったような
でもアウトから入ってくるウネリででかいのはありました。

インサイドは結構強いので、ループしてる人もちらほら。

セイルサイズしくりましたが、小さいボードは楽しい♪
海と戯れてる感がありました。

富士山がすごく綺麗に大きく見えた週末でした。やっぱり海はGood!

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forwardloop.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック