WIND BLOG

〜いつかは、フォワード〜
週末中心の更新です
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 本栖湖 フリスタの大会 | main | デジタル一眼買いました >>

本気な本栖湖

 

6.2BOXERジャスト
気持ちよすぎて独りで叫びながらプレーニングしてしまった・・・・大人げもなく。。ストレス溜まってるんですよ。
血豆、豆、爪剥がれなどありましたが大満足。

土曜日が北で寒め、今日は南に振れたからなのか、
いつもより雲の落ち方がすごい、マジだモトス子。

雲はどんどん降りてきた最後は湖面に充満した。
プリーニングしていると、降りてきたくもがまた上昇して、渦巻いている様子が見える。
自然はすごい。今日は感謝。

という状況描写はどうでもよくて、、

肝心な内容は、チョップジャンプでしっかりフィンは抜けるんですが、バルカンのときのセイルどうするんすかね^^;;;誰かおしていただけませんか、心やさしい方コメントおねがいします。

とにかく今日は久しぶりの6.2で軽い♪軽い♪
ダックジャイブもやりやすい。ダックジャイブ研究中。早目に返すとミスしがちだけど、ターンの遅めでかえすと迫力がないトロイ感じに見える。
それとレイダウンジャイブが普通にできた。あのセイルの位置で潰されないのが不思議。よう分からん。

しょーもないことですが、今日はセイルが軽くなったのにウォーター頻発。
常にプレーニングする風ではないからあがりにくいんだけど、腰をジョイント近くにもってくると簡単に上がる。何かしてリカバーするときも腰をジョイントにもってくるとたいがい立て直せるような気がした。



- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サラリーマンはストレスたまります(同意)
バルカンのセイルは、ようわからんから教えられんけど、またモトスいこうや。今週はだめっぽい。
SJ | 2009/06/13 10:38 AM
ストレスって書いたら、”快適な睡眠を”とか”呼吸障害センター”の広告が本文とコメントの間にでてきた。こういう広告ってどうなんって思うわ。
n | 2009/06/13 10:15 PM
中村君 お久ぶり。元気そうで。  バルカンのセイル使いは引き込むんだよ。 詳しくは大ちゃんDVDを見るのが一番だな。 この前、シロジュンが来たよ。
たお | 2009/08/19 9:48 AM
しがさん
コメントありがとうございます。2ヶ月ぶりに気づきました。
そのDVD知らないですが、今度たおに行ったとき見せてください。11月末ぐらいに吹きそうだったらいきます。
n | 2009/10/18 11:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://forwardloop.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック